HOT★FANTASY ODAIBA 2007-2008 アイドリング!!!ライブステージ

今日から寒くなるからとても朝並んでられないので、整理券もらわずに観賞。
18時10分頃着いたら、アイドリング!!!ブース前に誰もいないので、ステージの方にいったら丁度中継が始まるところだった。大島アナの後ろ辺りで映らないように注意しながら見てました。
大島由香里@FNNニュース
アイドリング!!!メンバはライブの衣装で、もつ鍋屋の前に整列。
小泉瑠美@FNNニュース
もつ鍋推しすぎだろ。
大島由香里+アイドリング!!!@FNNニュース
ライブは正面の階段から観てたけど、やっぱ遠いなぁ。
すぐ後ろに番組をいつも観てるらしい女の子二人組みが、一緒に口ずさんだり、「かわいい、かわいい。私もアイドリングに入りたい」とかいってて、それはそれでいい感じだった。でも夢が壊れそうなので、振り返らないようにしてましたが。
Like a shooting star は、作詞・作曲 堂島孝平だってよー。この人いい曲書くよね。最近は裏方の方が多いみたいだけど。
何人か腰のリボンが解けちゃって、MCんときに結びなおしてたけど、江渡ちゃんが谷澤にマイク預かってもらって、マイク返すときに、アレどっちだっけってやってた。まいぷると谷澤のマイクが入れ替わったりしたら面白いのにな。
まー、兎に角お台場寒すぎ。ステージ前で塊になってるならいいけど、後ろの方で風受けまくりだと、30分が限界。演ってる方は大変だわ。
あとは忘れました。ていうか思い出すの面倒くさい。なんせこれ書いてるの1月2日だもんで。レポはためちゃうとダメですねー。