HOT★FANTASY ODAIBA 2007-2008 アイドリング!!!ライブステージ

9時ちょい前で30番台。人が増えてるというより、熱い人たちの早起き合戦になってきてる気がする。
今日も最前。周りを元気な人たち囲まれてちょっと大変だった。
特に後ろの滝口ファンがアレで。頭のすぐ後ろで「ミラっちょおーーー!!!ミラっちょおーーー!!!」ってかなわんわ。
MC当番横山。いつもの無責任毒舌トーク
レコーディングの時にメンバ内で風邪が流行ってて大変だったって話で、小泉さんはすごい鼻声になってしまったので、鼻炎薬のナザールを本当は一日5回くらいしかやっちゃいけないんだけど、全然効かないので80回くらいやっちゃってた。加藤「それやった後すぐ鼻かんじゃうからだよ。効くまでしばらくおいとかなきゃ」とか。
フォンチーは風邪ひかなかったので順調にレコーディングできましたと。皆は「フォンチーはアレだからね」とぼやかしてたけど、横山が「フォンチーはRBだから」とトドメをさしてた。
HOT FANTASYのCMで一番目立ってるの誰かな。滝口「私かなぁ」。谷澤「江渡ちゃんがまるかぶりで全然映ってない」江渡(かわいく)「ごめんね」。


終演後、ステージに女性二人が上がって後説。
客が「誰? 名前教えて?」っていってたが、あの人カレージョカフェにいた。
小泉瑠美@HOT★FANTASY ODAIBA Navi
ナビ番組で瑠美ちゃんが紹介してたカレージョカフェのカレーがおいしそうだったので、先日ボンブラ観た後に食べにいったんだが、カレージョさんを連れてテーブルに回ってきて、あの酒焼けしたような声で「カレージョさんです」とか紹介してきた。その声で人前でしゃべるのNGだろって思ったよ。親子連れには、写真撮りませんかとかいってるようだが、不思議がられてた。撮ってる人もいたけど。