アイドリング!!! 何が起こるか分からない 聖夜の1HSP

メリークリスマス!!!
小泉瑠美@アイドリング!!!
カブキロックス
小泉瑠美@アイドリング!!!
Snow celebration
アイドリング!!!
アイドリズム(第4回)の裏どりングで、
加藤「私たちもそこ(歌)に踏み入れられたくない。そこはアイドルでいきたいから、バラエティ要素を踏み入れられたくないなっていう気持ちが」
総合演出「でも、今(それを)聞いて、今後の番組のプランが決まりました」
っていってたのが、コレってことはないよねぇ。
まぁ、それなりに面白かったけど、この内容で(レギュラー放送30分105円に対して)1時間315円という値段設定は、不思議ですね。普段の放送と比べて、それくらい価値がある内容になってるつもりなんでしょうか。
谷澤さんは、皮膚科に行ったのかなぁ。