HOT★FANTASY ODAIBA 2007-2008 アイドリング!!! トークショー

家を出る前に、2ちゃんでトークショーになったと書かれてたのを見て、どうせ嘘だろと思っていってみたら本当だった。
18時30分頃到着すると移動する行列があったので、ステージ前の優先スペースに進んでるのかと思ったら誰もいなくて、アイドリング!!!ブースに行くとスタッフの人が「トークショーになりました」と整理券をくれた。130番台。この時間でまだ130って、冒険王の時の熱狂はどこへ?
列の最後について22Fフォーラム*1へ。
パイプ椅子が9脚横並びであって、その前の床に座る。
下手から番号順に並ぶと予想して、2号正面に位置する。
ほぼ定刻に9人登場。白ベースに赤いダウンベストの揃いの衣装。並びは予想通り。
MC当番加藤。冒険王同様9回のステージを各メンバーがMC担当になって、曲目も選定する。
何も準備してないということで、クリスマスにまつわる話とか、とりとめなくトーク
小泉「クリスマスはパリのイメージ。シャム猫を抱いてワイングラス持って。指輪を交換して、指輪を頭にのせて」ってワケワカ。
谷澤「最近ニキビができて、(母親から)24日は『皮膚科に予約入れたよ』っていわれた」「その日生放送だよ」
24日は生放送後、さやねえの部屋(8畳)でパーティー
フォ、横「それ呼ばれてない」
谷澤「カーリングングやってみたい」「免許取りたい。番組で『免許取得ング』ってどう」森Dに進言。
加藤「番組でキャットファイトってやったけど、高所恐怖症の子が多くて。シミュレーションはミラっちょがやったんだけど(ミラっちょは高いところ平気らしい)。実際始まったら意外と高くて大変だった」
滝口(密着レポートでも出てたけど)「ライブの練習帰りのタクシーで、まいぷるに泣きながら相談したら、まいぷるも一緒に泣いたので、まいぷるを泣かせたぞ! と心の中でガッツポーズ」

403 :名無し募集中。。。:2007/12/22(土) 22:58:30.65 O
>>374
なんかトークショーで質問ありますか的なことをアイドリングメンバーが聞いて、そこである基地外オタが
EXILE好きですかぁー?」
とか訳のわからない質問を

周りが一瞬シラケたにもかかわらずバッグからEXILEのアルバム出してアイドリングメンバーに見せつける始末

いきなり質問受け付けたりして、加藤はヲタの扱いなれてるかもしれないが、他のメンバーは扱いに困るだろう。距離感に注意した方がいい。
時間になって、加藤「こんな感じでどうでしょう」といってしめる。どんなしめ方と口々に突っ込まれ終了。


帰宅後HOT FANTASYの公式サイトを見ると

■本日1F広場メインステージにて19:00から開催の『アイドリング!!!ライブステージ』は雨天のため、22Fフォーラムでのトークショーに内容を変更して開催致します。観覧には整理券が必要です。既に整理券をお持ちの方は、指定の集合場所にお集まり下さい。係員が会場へ誘導いたします。なお、整理券は1F広場、アイドリング!!!ブース横にて18:50まで配布致します。(18:30)

って、18:30に情報載せても遅すぎでしょ。


後ろの方で、知り合い同士しゃべってる奴等がうるさかった。お前らの話聞きにきてるんじゃねぇっての。

*1:広めのエレベータホールみたいなイベントスペース