アイドリング!!! #271

焼肉ロワイヤル2007!!!
3HSPの企画再来。
焼肉は食べなれているまいぷるもビックリのおいしさ。一切れ8000円也。
小泉瑠美@アイドリング!!!
小泉さんは一年越しの雪辱。よかったねぇ。
小泉瑠美@アイドリング!!!
「塩が負けてるわ」って、唇に塩つけたままコメント。
小泉瑠美@アイドリング!!!
「チョーおいしいよ、さやねぇ」って声ひっくり返りながら挑発。
小泉瑠美@アイドリング!!!
はーん、かわえへ〜。キャプっててクラクラしますわぁ。

最後に残った加藤には魚肉ソーセージ。赤ウインナーじゃないのかよ。
加藤沙耶香@アイドリング!!!
そのままパクッといってくんなきゃ〜。
そういうとこは回避するんだねぇ。

さて、オンデマンドでは Snow celebration の PV初披露ですが、
こんなふうにされると、
アイドリング!!!
なんだかコレ
Bitter sweets
を思い出してしまうのです。
てことで、これにて今年はレギュラー放送終了。
後は24日の1HSPですが、観覧ハズレた私は深夜にオンデマで見ます。
悲しすぎ。