アイドリング!!! #270

1st LIVE「もっとガンバレ乙女(笑)」密着レポート
「♪年下の男の子」の振りを確認して「オッケー!」っていう小泉さんからスタート。
すっぴん(?)の小泉さんかわいすぎ。
小泉瑠美@もっとガンバレ乙女(笑)
アニキもすっぴん?
森本さやかアナ@もっとガンバレ乙女(笑)
「しょーいッ!」って違う。
アイドリング!!!@もっとガンバレ乙女(笑)
醤油が足りないシスターズ。
小泉瑠美+江渡万里彩@もっとガンバレ乙女(笑)
それぞれのスピンオフにしちゃったのが、全体のまとまりがなくなって、イマイチでしたなぁ。
Happy Birthday フォンチー! ケーキ爆発
フォンチー@もっとガンバレ乙女(笑)
「こんなの聞いてねえよ!」

キャッツアイは、ヤザワ少佐が映んなかったけど、何か問題あったのかな。
滝口ミラ+江渡万里彩+フォンチー@もっとガンバレ乙女(笑)

昭和トリオの「♪年下の男の子」
昭和トリオ@もっとガンバレ乙女(笑)
小泉さんには、もっと聴かせる歌を歌って欲しかったなぁ。

ライブ終了後、熱く語る巨匠。
小泉瑠美@もっとガンバレ乙女(笑)
「私は、逆に、なんか皆泣いてるんですけど、私は、やっぱり皆で努力して頑張ってきた練習の甲斐が、今日のステージで最高のパフォーマンスを皆様に見せることができたと思ってるので。本当にいいステージでした。楽しくて、今、しょうがないです。ほんと頑張った甲斐がありました。ありがとうございました!」

振り付けの先生と抱き合うメンバー。後から小泉さんが近づいていくと…
アイドリング!!!@もっとガンバレ乙女(笑)
スタッフにメンバから挨拶。
加藤がバババーと一通りしゃべっちゃった後で、言うことないわぁって感じの小泉さん。
小泉瑠美@もっとガンバレ乙女(笑)
「私は、そうですね、ここまでこれたのも、ここにいる皆さんのおかげだと思っています
でも、ここまでこれたからにも、これからももっともっとステップアップして、自分たち9人を見せていかなきゃいけないなと思いますし、初心の気持ちを忘れずに、これからも努力して頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」