(名称未設定)

福田麻由子@滝川

id:kuma6663さんのサイトで紹介されてしまったので、お客さんいっぱい来ちゃった。
ただ「行ってみました」っていうだけで、レポートなんていえるようなものじゃないのに。
で、すべての始まりは図書館ではなくて、やっぱ「あの川」での出会いなわけで、雪穂の冷たい視線に亮司が悦びを覚えてしまった瞬間。
あの川にも行ってみたいんだけど、静岡なんて遠くてちょっと無理だよなと思ってたんだが、よく調べてみると行って行けなくもないなと思い始めてしまってたりする。行ったところで何があるわけでもないんだが。うーむ。


>id:kuma6663さん
いろいろすみません。
暫く前からid:kuma6663さんのサイトから飛んで来られる人が多くて、恐縮です。