白夜行

綾瀬はるかデニーロアプローチ、魅惑のハスキーボイス。どうか来週以降もその声でお願いします。
屋上のシーンを見ていて、昔英語の授業で読んだ「賢者の贈り物」という話を思い出した。
第七話にして初めて、お互いを思いやる心を感じた。

ドラマと並行して原作を読んでるんだけど、後残り一章になった。
原作を先に読み進めて話を知っていてもドラマが面白い。
知っているからこそ、あそこはどうなるんだろうと楽しみにみられる。
佐藤仁美ちゃんについては、何も言わないでおきます。


今週も図書館が出てきたけど、同じ場所とは思えない。きれいに映りすぎ。


>はるきちさん
てるてるあした」、雨夢が凄くよかったので期待してしまうのだけど、期待しすぎないように放送を待ちたいです。 竹仲絵里PVも観たいんだけど、どこかで観られないのかな。