女王の教室

福田麻由子@ボイコット

志田未来ちゃんはもうかわいいのは当たり前。「てへっ」に続く新技希望。
で、福田麻由子ちゃんは、やっぱかっけーよ。一人だけダンスをボイコットして戻ってくるって。未来ちゃん他一名と打ち解けて、一緒に笑ってた。か〜い〜な〜。三人で体育館を片付けてるところもかーいーッ。
でもやっぱダメだ〜。こんなドラマ早いとこ打ち切りにしてくれ。未来ちゃんがかわいそすぎて、見てるのが辛い。あんなかわいくていい子がなんでいじめられなきゃならんのだー。
あと三回くらいで終わりにして、今クールの残りは同じ出演者で違うシチュエーションのドラマをやるか、「女王の教室」バラエティ編とかにして阿久津真矢司会(あの衣装)で、教室のセットで未来ちゃんや麻由子ちゃんがクイズとかゲームとか大喜利とかやるっつう番組にしてくれ。成績の悪かった者には罰ゲーム、ってそれじゃドラマと変わんねえじゃん。
しかし日テレは何考えてんだか。失禁の次はパンチラって、(それに「どっかの国みたいな、あんなくだらないダンス」とか)抗議されたがってるとしか思えん。
羽田美智子はモノを壊さなくなった気がするが、抗議の影響か。