仮面ライダー響鬼

秋山奈々@太鼓祭り

トドロキ-明日夢のヘタレコンビに説教、ちょっといい話。
今週はなんかがもまゆがかわいいなー。
あきらも明日夢に電話する1ショットがよかった。
星ちゃん出てなかったなー。


来週は水着!水着!水着!!!
え、奈々ちゃんは?奈々ちゃんは?ねーねー奈々ちゃんの水着ないの?
えー、奈々ちゃんの水着見たいよー。
蒲生麻由@響鬼太鼓祭り秋山奈々@ディスクアニマルチェック中

ふと、響鬼のキーワードページから辿ってみたら…明日夢の母さん=水木薫ってこんな人だったのか。見たいような見たくないような。どうやら英語ペラペラっぽい。ズビズバ〜。

そういえば「東映ヒロインMAX」のインタビュー今頃読んでみたら、渋谷の童子・姫のロケに秋山奈々ちゃんも来てたって。え゛ー、ニアミスしてたんじゃーん。再び後悔。
星ちゃんの「私、気持ち悪いくらい家でビデオを巻き戻ししては奈々ちゃんが笑ってるのを見て喜んでるもん。」って、一緒だ一緒。


東京キャラクターショー2005」今週末ですね。てことでメモ。
http://event.1242.com/~tcs/stage/index.html