ドラゴン桜

初回は見なかったけど、長澤まさみちゃんがキャワキャワだっつうことで、キャワキャワなのは当たり前なんだけど、今までなかなかドラマで生かされてなかったねとか誰かが書いてるのを読んだんで。そんな気もするけど「優しい時間」は結構よかったんじゃないかという気もしたわけで。
で、第2話見てみたら、まーまさみちゃんは合格点というか、あれくらい当然でしょって感じだったんだけど、第1話はもっとキャワキャワだったんだろうか。ストーリー的にも山下君がメインだったしな。
ハセキョーは頭悪そうなしゃべり方たまらん。つか、この人何やっても頭悪そうになっちゃう気がする。
ガッキーはちょっとやな奴か、ほんとはいい子なのに。そういうイメージついちゃったらやだな。
なんか無茶苦茶なドラマで面白いっちゃー面白いんだけど、やっぱまさみちゃんとガッキーとハセキョー出てるから、より面白そうに見えちゃってる気がする。山下君の演技は微妙だね。