電車男

ドラマ(の第1話)が面白かったので観にいってみた。TOHOシネマズ川崎。
映画の方がヲタク度が高いとか、山田孝之の方がヲタクっぽいとか書いてる人がいたけど、逆じゃない。伊藤淳史の方がまだ近いでしょ。ていうか山田孝之は元がよすぎて秋葉チャソには見えない。
エルメス中谷美紀(29歳)は、やっぱちょっとキツイな、申し訳ないけど。初映像化としては中谷以外に選択肢はなかっただろうけど。伊東美咲マンセー
映画は映画的表現というか、(サイバースペースとも違う)非現実的なシーン(電車のホームとか)があったりして、それが余り成功していない気がするが、一般人(カップル)向けにはあんなのがいいんだろうか。全体として、すげーふつーだった。ラブストーリーとして見たら何のひねりもないし、ヲタク的エッセンスももっと欲しいところ。やっぱドラマと比べちゃってるかな。タッチうちわ
最後、私は、いとうあいことさくらの判別にはいつも苦労します。皆さんはどうですか。

因みに私は2chのログとか本とか読んでません。


タッチの予告が流れたんだけど、長澤まさみちゃんめちゃめちゃかわいいよ。
観賞後、外に出るとタッチのうちわを配ってたのでもらってきた。