限度ヲ知レ (TBS)

「一体どこまで許される? 常識と非常識の境界線を徹底検証」という番組。
蒼井そらちゃんが出てました。いつも笑顔でなかなかいい感じでした。こういう普通の(エッチ系なしの)バラエティでも、もっと見てみたいですね。
面白かったのは板尾創路の「曖昧な記憶で借りられるビデオの『限度ヲ知レ』」。レンタルビデオ店でタイトルを言わずにニュアンスの説明だけで目的のビデオを借りられるかというもの。
「主役の彼女がブサイク」という説明だけで「スパイダーマン」を借りられました。みんなそう思ってるんですね。そらちゃんもすごくウケてました。
撮影に協力させられたお店はこちら。お疲れ様でした。
http://www.dicle.co.jp/shop/tmk.html