ロボコン

ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]

何を今更って感じですが、今更DVD借りて観ました。
なんで公開時映画館に観にいかなかったのか、すっげえ後悔。大失敗。
長澤まさみちゃん、めっ        ちゃかわいい。
映画は、おっそろしくまったりしてて眠くなったりするけど、まさみちゃんがかわいいのでアドレナリン大噴出。後半はまさにロボットコンテストの魅力そのまま。
ということで、意外と面白く観れてしまう映画なのでした。当時のみなさんのはてなダイアリーを読むと結構評判よかったんじゃないですか。うーん、まさみちゃんはクロスファイア [DVD]観て以来、セカチュウまで観にいってなくて、大反省。なのに、こんなの
長澤まさみ 東京里美発見伝 [DVD]

長澤まさみ 東京里美発見伝 [DVD]

は、握手会目当てで買ってたりする。でも、今またこっちも観なおしてみると、映画のDVDに入ってないインタビュー(名目としては、このへんてこドラマのメイキングだけど、「ロボコン」についてしゃべってる)があったりして、でもってまさみちゃんはめっちゃかわいくて、買っててよかったと今更思ったりしてます。
そういえば、当時の「ロボコンマガジン No.29」には、まさみちゃんのかなり長めのインタビューが載ってました。
あれ、なんかまさみちゃんモードになってない? 明後日はユイカちゃんのほんこわの日なのに。