アイドリング!!! #88 (観覧)

観にいきましたよ、お休みですから。
行って大正解。石本アナだけじゃなく中村仁美アナまで見られました。それと、マッキーも。
番組も盛り上がって面白かったー。


まずは9人に戻った歌のVでスタート。
球体では、歌いだしの滝口さんを観て笑う升野。放送では映らないところ。
滝口ミラ@アイドリング!!!
ヘキサゴンごっこ
予選9人中7位で大喜びの小泉さん。
小泉瑠美@アイドリング!!!
予選のバカ回答紹介で球体大爆笑。
アイドリング!!!
フォンチーさん、予選最下位確定でorz
フォンチー@アイドリング!!!
CM挟んで黄色チームの問題
問題を聞いて途方にくれる小泉さん。
小泉瑠美@アイドリング!!!
「預金通帳って何ですか?」
緑チーム
江渡万里彩丸坊主シミュレーション画像に「ユリオカ超特Q」とオフ気味につっこむ升野。
江渡万里彩@アイドリング!!!
3チームとも正解なしで終了。
放送終了後
「どうですか、これがアイドリングなんですが」と聞かれ、
「これ、今収録してます?」とまず確認する中村アナ。
中村仁美アナ@確認中
ktkr
いつも黒いなーこの人。


木金放送分収録後、球体じゃんけん大会でひとりに10ショットポラ。
当然負けましたので、ティッシュもらってとぼとぼと帰宅。