アイドリング!!! #90

明日は小泉さんの誕生日ってことで、CECIL McBee の服・バッグをプレゼント!!!
小泉瑠美@アイドリング!!!
メンバー全員には「遊園地ロケ」。
但し、中3先生の過去問正解できたらね。
てことで、孤軍奮闘。
小泉瑠美@アイドリング!!!
いきなり問題写し間違えてましたあ。
小泉瑠美@アイドリング!!!
次は一次方程式。
小泉瑠美@アイドリング!!!
85x=114 から x=2 を導き出した小泉さん。
小泉瑠美@アイドリング!!!
インチキがバレました。
小泉瑠美@アイドリング!!!
プレゼントなしよ。残念でしたあ。
小泉瑠美@アイドリング!!!
もう一問チャンスをあげます。でもプレゼントはひとつだけ。
どちらか選んでください。
小泉瑠美@アイドリング!!!
「みんなのことを考えて
小泉瑠美@アイドリング!!!
遊園地にします」
小泉瑠美@アイドリング!!!
というもののテンションさがる小泉さん。
最後の問題は二桁の掛け算。
小泉瑠美@アイドリング!!!
正解で大騒ぎ。
小泉瑠美@アイドリング!!!
本人隠れちゃってるじゃん。
勉強しまーす。
小泉瑠美@アイドリング!!!
CM明け「ファン様」タイトルコール、クレーンの画は、そんな小泉さんから。
小泉瑠美@アイドリング!!!
そんな小泉さんは
小泉瑠美@アイドリング!!!
やっぱ漢字を間違えたりするわけですわ。
年度末にひと睨みして升野を抑えておこうという横山さん。
横山ルリカ@アイドリング!!!
最後はフォンチーさんの仕込みネタ。
フォンチー@アイドリング!!!
これに限らず仕込みは結構ある気がするけど。


放送終了後
小泉さんが升野に呼ばれ、ひそひそ話
「なんだかんだでくれると思ってるでしょ」
「なんだかんだでくれると思ってます」
「なんだかんだであげないよ」
「あー、だめなんですか」
小泉瑠美@アイドリング!!!
「なんだかんだではあげませんよ、よろしいんですか」
「え゛ー」
小泉瑠美@アイドリング!!!
「じゃ、遊園地でよろしいですか」
「遊園地でいいです」
「仕事ですけど、結構つらいロケになりますけど頑張ってくださいね」
「そうなんですか」
一同不安を募らせたところで、
小泉さん「じゃ、みんな遊園地やめる?」「やめる? やめる?」
小泉瑠美@アイドリング!!!
嬉しそうにプレゼンする小泉さんでした。
いやー、小泉スペシャル生で観れてよかったー。