土曜スタジオパーク

グッジョブの番宣で松下奈緒
まるえぬー、ふらーっしゅ。
松下奈緒@土曜スタジオパーク
貫地谷しほりんが朝ドラ「ちりとてちん」のヒロインに決まったよって。
貫地谷しほり@土曜スタジオパーク
イカちゃんと仲良しらしいから、いろいろ話をしてたりするんだろうな。

で、松下奈緒は結構よくしゃべるんだけど、こんな感じでだいたい目線下向き。
松下奈緒@土曜スタジオパーク
脚本が「風のハルカ」の人だってんで、ドラマはそれなりに面白そうだけど、松下奈緒のイメージと合わない感じ。松下奈緒って「いい女」ってイメージだからさあ、そういうのがみたいわけ。
ピアノの生演奏も。うっとり。
松下奈緒@土曜スタジオパーク
スタジオに入れた人、間近で生で聞けて羨ましいけど、晒されるのは困る。
松下奈緒@土曜スタジオパーク
ドラマは26日から5夜連続。