なまら

福田麻由子@浅草

リクエストにお応えして、「白夜行」で雪穂が亮司と手をつないで歩いた場所、浅草に行ってみました。今回は近くだし観光地なので写真を撮ってても怪しまれないので気楽です。
まずは浅草二丁目5番付近。
こじま質草
日曜日で天気もいいので観光客が多くて人が写らないように撮るのに苦労するのではないかと思っていたのですが、意外に殆ど人通りがありませんでした。
福田麻由子ちゃんと手をつないだ気になって、何度か往復してみました。
ここは「白夜行 ロケ地情報」でも紹介されていたので、もう一箇所、雪穂が亮司の父親に出くわした後、走って逃げた路地(浅草二丁目14番)にも行ってみました。
なまら
撮影方向が逆でした。
狭い道を通過して、雪穂の気持ちを考えるとちょっと悲しくなりました。