笑顔の理由

いつもの如くアンテナからSweetSのオフィ見にいったら、春奈が

皆さん!!コ―ヒ―って飲めますか??
私。。飲めないんですよぉぉ(PД'q*)o'+。
なんか!なんか!コ―ヒ―飲めるって大人な感じ
ぢゃナィですか!?憧れるぅぅ◆◇◆”
まだ大人な苦味が分かんないんですかねぇ〜…
なんて書いてて、なんでこいつらはヲヤジが喜んじゃうようなことばかりいうのかね、なんて思ったりしつつ、更にガルボのサイトに飛んでいったら「SweetS(5人)」の写真が1stシングルのやつで、なんでまた古いの使ってんのかなと思いながら、はてなSweetSのこと書いてる人の日記をみてたら、新曲のジャケ写が1stのと同じ構図だといって、並べて載せてるのを見つけて衝撃。
あんなジャケ写見せられちゃ心穏やかじゃいられない。果たしてどんな歌になっちゃってるのか確かめなくては。それには a-baseに行って、PVを観ねば。
しかしとても不安だ。だって、どうしたって期待してしまうじゃないか、復活5人で、あのジャケ写…。


不安いっぱいでリクエストして待つことしばし。
杞憂でした。
心洗われる爽やかな曲。Bitterなんてタイトルにかるーく騙されてました。騙すなよ。
PVの5人はめちゃくちゃかわいくて、それが嬉しくて泣きそうになりました。でもぐっとこらえました。
でもでも、ライブでこの曲聴いたらほんとに泣いちゃいそうです。


それから、渋谷のタワレコ行って、並べて見比べる用に1stを購入。まだ買ってなかったんで。(ついでにパラゴの最新CD+DVDのサイン入りポスター付きが残ってたので救出)
やっぱ春奈はタイトルに因んであんなこと書いてたのかなあ。