アイドリング!!! #248

時をかける少女
フョン・横・外・ズミにまいぷるって、歌上手い方*1の5人だろ。
明日からどうするのよ。
歌V明け、升野が「一人だけ時をかける(少女じゃなくて)成人でしたけどね」といったのに
無言で抗議する加藤。
アイドリング!!!
と思ったら、自己紹介前に舌打ち。
加藤沙耶香@アイドリング!!!
やりすぎ(そういう意味じゃなくて)。アイドルの顔じゃなくなってるよ。
手が臭い人
フォンチー@アイドリング!!!
毎度おなじみの大相撲。
相撲じゃないじゃん。と思ったら、途中から皆棒を放り出して素手で落としあい。
とりあえず、ズミさんのガン飛ばし。美しいわぁ。
小泉瑠美@アイドリング!!!
後、谷澤の顔芸と落ちっぷりが見事だったので、三枚貼っちゃう。
谷澤恵里香@アイドリング!!!
谷澤恵里香@アイドリング!!!
谷澤恵里香@アイドリング!!!
以上、足が臭い人でした。
「ファン様」
遠藤×
田中×
江渡×
外岡○
横山○
小泉○グランプリ
滝口×
谷澤×→△江渡?
加藤△滝口

*1:というかマシな方