アイドリズム!!! #2

ラジオなんてここ数年(十数年?)聴いてないから、聴取(録音)環境がないもので、
先週の放送数時間前になって、川崎のヨドバシでこんなの

KENWOOD CR-A7USB-L CD/SD/USBパーソナルシステム ブルー

KENWOOD CR-A7USB-L CD/SD/USBパーソナルシステム ブルー

を買ったんだけど、マンションだと電波が絶望的に入らなくて、先週は使えずじまい。
今日になってアンテナ端子に、テレビのアンテナ線をつないでみたら驚異的に改善して、
FM横浜バッチリ聴けるようになっちゃったよ。


今週のアシスタントは、とのミラ。
先週と入り方同じやん。升野が蔑ろにされて…って。
他のアイドルの曲流すことないじゃん、ていうのも同じ。「ジリリ キテル」いい曲だ。来週は何流すんだろ。
ハガキ職人まいぷる「せんばこき」。ほんとかよ。
裏取りング!!!イラネ。メンバがS氏にビビってるのは観覧に行けばわかること。
最後のスタッフんとこ以外は、面白くていい番組。今まで「アイドリング!!!」のアイドリング!!!しか観た(聴いた)ことなかったけど、こういうスタイルも悪くない。っつうかワシ、ラジオ聴かなさすぎなだけか。