カレンダーとか

昨日は、雨ん中ゴミ拾いする気にはならんし、そういう人がいったら迷惑だろうから日比谷公園はパス。
中央学院大学も遠いし、中止になったら目も当てられんし、ならんかっても雨ん中観るのも大変だし、いろいろ消化すべきものもあるし、といろいろ理由をつけてパスしたけど、やっぱりそっち方面が気になって何事もはかどらないのであったよ。
雨といえば、SweetSラクーアでやったライブで、3回まわしの3回目が大雨(夕立)降って大変だった。
そんときはavexの人が雨合羽を配ってくれて、それ着て雨ん中観てたけど、なんか異常に盛り上がってた(一部が)。
今日もゴミ拾いかと思ってたんだが、普通の公録だったのか。逝けばよかったな。


カレンダーが、その辺で売ってるものなのかわからなかったので、わざわざフジテレビまで買いにいったけど、後で行ったアキバの書泉でも普通に売ってた。交通費と時間無駄にかけすぎた。
ゆりかもめのフジ女子アナのアナウンスは数駅分聴けたけど、そんなのたいして嬉しくもないし。
で、小泉さんソロの2月は、「建国記念日」ってのがちょっと問題アリだろうっていうのは細かすぎるか。
そういう問題起こしちゃうのがまた小泉さんらしいというか。いいことではないんだけど。