SweetS / 写真集「Hi MA'AM」発売記念イベント@福家書店 銀座店

福家書店の握手会って、恐らく十年前くらいに新宿の方で一度参加したことがあるだけで、銀座は初めて。勝手がわからず12時半頃に来てしまったけど、整理番号呼ばれたのは15時過ぎてから。待ちくたびれました。
2階に上がって、4人のいる場所が見えました。何この雰囲気。ここは葬儀場ですか。
一旦荷物を預けて、4人の前にしゃがんでポラをぱちり。
握手では、一言も言葉が出ませんでした。
できあがったポラを見るとみんな笑ってる。プロですね。
でもこんなのSweetSのイベントじゃないですよ。
シメがこれ? そんなのおかしいですよ。