野ブタ。をプロデュース

初回30分拡大スペシャルって、殆どの場合拡大する必要ない。間延びしてる。30分カットしてちょうどいいくらいだろう。
山下くんは何故窪塚洋介のコピーをしてるのか。リスペクトか?飛び降りないように注意。
堀北がいじめられてるのを見ると興奮してしまいます。このドラマそれが狙いなんだな。新しい。髪はボサボサだけどメイクはバッチリ。
戸田恵梨香(今日のイベント行きたかったなあ)、今のところただただかわいいだけ。これから話にからんでくるのか。
元々余り見る気なかったし、ギャグ漫画を実写化したかのような寒い演出で見るのつらいんだけど、堀北が面白すぎるので続けて見てみるかな。
教室のセット(?)が「女王の教室」なのが切ない。