TVおじゃマンボウ

前田亜季@BOYS BE Jr.

野ブタ。」の二人がゲスト。山下くんの日テレ初出演が1998年11月22日の「ボーイズビーJr」って番組で、番組内のドラマの相手役が前田亜季ちゃんだった。そういえばこんな番組やってたな。アイドルがよく出てたから録画しようかなと思いながら録ってなかったけど。

福田麻由子+飯原成美@火垂るの墓おじゃま刑事(ホリ)のコーナーで、11月1日放送予定の「火垂るの墓」で節子役の佐々木麻緒ちゃん(6歳)をフィーチャーしてた。ドラマの映像に福田麻由子ちゃんもチラッと映ってた。(で、麻由子ちゃんの隣は飯原成美ちゃんのようなので、そのように訂正)
10秒で泣ける麻緒ちゃんすご杉。