ケータイ刑事 銭形零

今日の話めっちゃ面白ぇよ。
丹羽多聞アンドリウってすっげえ気になる名前のBS-iのプロデューサーの予告殺人。犯人は、いつも○○クイーンっておいしい役かと思いきやすぐ殺されてしまう宝積有香が本人役で。
「これから撮影があるの、堤さんのドラマ」って台本のタイトルが『愛のTRICK』だったり*1、「今回は同じスターダストの夏帆ちゃんが主役だから、台詞だってもっとあると思ってた」って台詞だったり。
先週はイマイチかったるくて、夏帆のおこちゃまっぷりを見てるくらいしか楽しみがなかったけど、これからちょっと期待してしまうかも。でもこの手のネタはそうそう使えないな。
次回は夏帆赤ずきんちゃんのコスプレですか。ほほー楽しみ。

「まさかでしょ」って夏帆まで言っちゃってたけど、芽以ちゃんも言ってたのかな。

で、例のコーナーには海老沢神菜ちゃん二度目の登場。かわいーっつうか、あのキャラ卑怯。

*1:実際堤幸彦監督のTRICKに出てるんですね。