ハロモニ

うぉー、ハイビジョン放送になってる。いつから? 今日から? えー、17日からなってたのかー。
でも歌パートはまだ額縁放送。
やっぱハイビジョンで見るチャーミー、コンコンいいなぁ。ってあらためて。先週のガキさんも見たかったかも。
最近ハロモニもう録るのやめようかなって思ったりもしてたけど、これで暫く期限延長だな。

なんて騒いでるけどMステ軽く落としてるし。
MelodiX!とかも来月からハイビジョン放送になるのか。

しかしハイビジョンだからって喜んで録ってると、今後いろんな番組がどんどんハイビジョン化されてくんだから、困ったことになるなあ。テープはかさばるし、かといってBlu-rayは高いし。