SweetS@日比谷公園

今日はなぜか休みになってしまったのだが、なにやらSweetSがライブをやるというので観にいってしまう。1時間前くらいについたけど、まばらにテーブルと椅子があって一応全部埋まってて、そのての人じゃない人が多いのでどうなることかと思ったら、結局オールスタンディングっつうか。で、別に必死じゃなかったけど、二列目右寄り(美織ちゃんサイド)に。なるほどこれは近いですね。近くからみて実感する美織ちゃんの小ささ。「暑中お見舞い…」のしゃがみこみもバッチリ見れました。くぅ〜。5曲ほとんど休憩なしだったけど、大丈夫でしたか?>メンバのみなさん
てなわけで、行って良かった大満足なライブでした。