T'A&I―Teen's ACTRESS & IDOL

売ってた。ので、買ってきた。
基本的に以前のアレを踏襲してるけど、ナントカ名鑑がなくなって、その分グラビアが増えてるからいいんだけど、でもなんとなく全体的にレベルダウンしてる気がしないでもない。なんでだろ。
表紙+巻頭18ページの戸田恵梨香は、まあ普通でした。
甲斐麻美の18ページってどうなんだろ。前のT'A vol.4にも4ページ出てたけど、スタッフお気に入りですか。
村川絵梨16ページ。うーん、どうなんですかね。ダメじゃないんだけど。村川絵梨ってどれ見てもだいたいこんな感じなのかも。
せっかく買ってきたので書いてみましたが、これはいいってとこがないというか。

T’A&I―Teen’s ACTRESS & IDOL

T’A&I―Teen’s ACTRESS & IDOL