エンゼルハート

渋谷で買い物するついでに、ギャルサーのエンゼルハートのたまり場(?)に行ってみました。ギャルは誰もいませんでした。
Angel Heart
FURAってクラブがあったとこらしいですが、人通りが少なくてゆっくり堪能できました。
扉のペイントは直接描いてあるのではなくて、よくデカイ看板なんかであるようなプリントを貼ってあるというものでした。上の方が少しはがれてました。
帰ってから気づいたのですが、扉の文字が変わってます。
5話以降デザインが細かくなってます。

エンゼルハートの扉1 エンゼルハートの扉2

すぐ近くに、ドラマでよく追っかけっこをしている道路がある気がしたので、そっちの方にも行ってみました。
ハイキック
JR沿線

私は走らずにゆっくり写真撮りながら歩いて往復してみました。
ほんとは走ってみたい気もしましたが。


買い物をすませた後、エンゼルハートのメンバーがよく行くハンバーガーショップKUA`AINA渋谷宮益坂店に行ってみました。
店に入ると店員さんから「アロハー」といわれます。
入り口そばのテーブルの壁側(第2話でサキが座った席の向かい)に座って、アボカドバーガーセットを食べました。うまかったです。高いけど。