ピンクジャムプリンセス/「パイナップルプリンセス」CD発売記念イベント

初生あやのん。ついに。長かったなー。「アイドル道」地上波出張版で見てから何年越しだよ。
うーん、でも意外と余り高まらなかったなー。アイドルイベント行き杉鴨。そんな行ってないんだけど。
あやのんは、勿論かわいいんだけど、ライブを盛り上げようとして一所懸命頑張ってるのがいじらしくて。
ライブは「パイナップルプリンセス」と「コーヒールンバ」。歌・ダンス共大きな問題はなし。楽しめました。
途中トークで、寝るときの格好とシャンプー何使ってるかってので、あやのんは「じゃあパジャマで」と怪しげな答え。どうやら全裸らしい。シャンプーはミルボンだって。おしゃれさんだなー。
2曲終わってこの後撮影タイムへというところで、ゴールデンの無理やりな進行でアンコールへ。持ち歌2曲しかないので、当然「パイナップルプリンセス」。
撮影タイム好位置だったけどやっぱコンパクトカメラじゃダメだ。マニュアルフォーカスじゃないと。
あやのん貼るのは勿体無いので一枚だけ撮ったゴールデン貼っとくよ。赤目になっちた。
ゴールデン小雪
握手は、高梨→秋本→あやのん→橋本→ゴールデンの順。
最初の二人を高速通過すべく間合いをとっていたのだが、失敗。高梨と握手して隣に移動できずに「今日はどうでしたか」とか聞かれる始末。「よかったです」とか超適当に答えて、次の人にも「頑張ってください」とか適当に言って、あやのんの前に。顔ちっちぇー。
せっかくだから頑張ってしゃべってみよう。話しかけると聞き取りにくいので顔を近づけてくれて、これたまらんねー。
「シャンプーのこと前ブログで書いてましたよね」
「はい、書いてました」
「ソニプラで買えなくなっちゃったって」
「それはボディソープ…」
ガーン間違ってるよヲレ。凹んだー。もう会話続行不可能。無言で合掌して謝って隣に流れてしまった。惨敗。
次、橋本彩ちゃん(はてなダイアリー市民なのでちゃん付け)と何かしゃべった気がするけど忘れた。彩ちゃんはいい子だと思う(はてなダイアリー市民なのでヨイショ)。
次、ゴールデン。ア〜〜〜〜、ア〜〜〜〜、ア〜〜〜〜。二人して狂乱。で逃げようとしたら、握ったまま放さない。放さんかゴールデン。
仕方がないので「もっとガンガンいったほうがいいですよ」とか訳のわからんことを口走ってしまった。
あやのん生写真もらって、イベント終了を見届けて退却。苦いな〜。
その後何故かゴールデンのDVDを物色してみたり。買ってないけど。