パラゴー@ラクーア

1回目(12:00〜)5分前位に到着。下手ブロックの空席に着く。
途中きよみんが「みなさんもう少し盛り上がりましょう」と寂しげにお願いしてた。
アンコールでようやく盛り上がった感じ。遅いよー。って私は手拍子してたくらいだけど。
握手会終了後、神保町方面に彷徨。「癒し系現役中学生」夏帆が表紙のサイゾーフラゲ。中の写真は表紙から期待したほどじゃなかった。なんか最近検索して飛んでくる人が増えてるんだけど、今頃ジワジワキテるんでしょうか。
2回目(15:00〜)10分前着。ナタリを観賞すべく上手ブロック後方で立ち見。浜村純ウザ。
記念にCDを購入(っつうかそういうイベントだし)。トレカはリーダー出ちゃったよ。他6人なら誰でもよかったのに。っつかリーダーでも可愛く写ってれば許せたのに、写り悪すぎ。
アキバに移動。石丸でピンクジャムプリンセスのCDを予約。「何枚ですか」と聞かれる。「1枚」普通6枚なんだろな。イベント行きたいような困るよな。5月にあやのんイメージDVD出るからそのイベントでもいいんだけど。