アイドリング!!! 1st LIVE『もっとガンバレ乙女(笑)』(@ 品川ステラボール)

チケットの番号も悪いし、風邪ひきングな状態だったので、後ろの方でマターリ。(本当は2F席がよかったんだが)
ステージ上は殆ど見えないので、だいたいモニター見てました。
内容的には微妙でしたね。8.24のスペシャルライブと似たような構成だったし、VTR多いし。劇ングも、妙に期待させた割には全然大したことなかったし。
スペシャルユニット、昭和トリオはキャンディーズ『年下の男の子』。小泉さんはこれやるの二回目ですね。
小泉瑠美@ザ・ヒットパレード
思いがけず、ヤザワ少佐も生で見られました。遠かったけど。
スノセレ フルコーラスだと、歌はアレな人もソロパートがあるんですね。あの、『モーニングコーヒー』みたいなのが新しい(冬用の)衣装なのか?
女の子の涙は最高の演出ですね。でも、みんな「頑張って練習した」って言いすぎな気もする。
『キミがスキ(ファン様バージョン)』はアンコールの定番にするつもり?
最後のフォンチーの台詞、「みんなが」っていってくれてよかった。前回は、マンマ「あなたが」 だったから、違和感あったんだよな。
そんな感じで、まー2ndライブがあることを祈りましょう。
そういえば、セカンドライフってもうなかったことになってるのかな。