アイドリング!!! #158

視聴再開して三日目で「没ング!!!」て、見なくていいよってことか。
ストライキング!!!(アイドリング!!!がMCやスタッフに対して思っている不満をぶちまけ
一日ストライキをしようというコーナー…の予定でした)で、
ミラっちょの不満にいきり顔の門澤Pだったり。
門澤P@アイドリング!!!
森D他スタッフへの不満が紹介された後、升野の責めが始まる。
「いろいろね、出てきたんだけどさ、あなた方かたくなに塩谷さんの名前だけは書かなかったらしいじゃん」「ねえ、ねえ、そうだよね」「どんなことがあってもお前ら塩谷さんの名前だけは…」「そこはリアルなとこなんだ。マジビビリなとこだから? なんで苦笑いしてんの?」「俺は今日そこ広げたくて来てんだからさ」「おい、そりゃそうだろ。搾りだしゃ何かあるでしょ」「加藤さん!」
加藤「塩谷さんほど人間の出来てる人はいないです」
塩谷Dがアイドリング!!!メンバをどれ程支配しているか、観覧に行ったことのある人はきっと感じてたであろうことだけど、それが白日の下に晒されましたね。
放送終了後
#156で「今度彼女と二人でハワイに行くらしい」と(嘘を)いわれた件に、升野が反撃。
「あのハワイの件でどんだけ迷惑かかったか知ってる?」
「あのさ、いろんなとこから電話かかってくるわけよ」「誰とハワイに行くの?と」
「実家からもかかってきたんだぞ。どう対応していいかわかんない」
「お前らおぼえとけよ。一人ずつ時間かけて辱めを…綿密に打ち合わせして」
「おぼえてろよ」
升野英知@アイドリング!!!
「埃が出るまで叩いてやるからな」
「さぁ、ということで皆さん、来週をお楽しみにしてください」
これって何なの?アイドル番組なの?