アイドリング!!! #156

ただいま。
超久しぶりに観ましたよ。
5週分くらいため込んじゃってるけど、そっちは追々消化することにして、今日の分から視聴再開。
めちゃめちゃおもしれぇ〜!!!
やっぱ小泉さん最っ高。
大好きなものがなかったからって、勝手に「大嫌いアイドリング!!!」とかって、
小泉瑠美@アイドリング!!!
で、自転車が嫌いって
小泉瑠美@アイドリング!!!
もう完全ネタじゃん。
小泉瑠美@アイドリング!!!
小泉瑠美@アイドリング!!!
夜中に笑い堪えるの大変なんだから。
「トイレ」大好きの方での、横山さんの「乾かない?」ってのもドキドキして、よかったわ〜。この人すごい力持ってるなぁ。
明日も見よぅ。もうシリトリとかやってないよね。まさかね。
#そういえば、編集入ってたな、28:28辺り。何か問題発言でもあったのかな。