14才の母

中学生が妊娠するってドラマ、今更やるからには、今までにない、母、子どちらかが死んでしまうくらいの話になるのかと思ってたのだが、結局ハッピーエンドになってしまったな(キリ母自殺未遂ってのは、かなり悲惨だけど)。出産後、それぞれ危険な状態になったので勘弁してくれってところか。
意外とヌルいストーリーに納得しないながらも、エンディングの志田ちゃんの幸せそうな笑顔にほっとしていたら、
志田未来@14才の母
この約1分後(ドラマ終了直後)
小林麻央@NEWS ZERO 予告
カンニング中島が亡くなったことは、これ見る前に知ってたけど、それでも凹んだ。ドラマの余韻に浸ることも許されないのか。日テレって何がしたいの?
これに限らず、ドラマの後にバラエティの予告とかで出演者が馬鹿笑いしてるの見せられたりすると興醒めだよね。