のだめカンタービレ

美智子様〜!
吉瀬美智子@のだめカンタービレ
ワンシーンだけかぁ。だよな〜。


半熟のワタシ−永岡真実写真集

半熟のワタシ−永岡真実写真集

  • 出版社/メーカー: 野田目書房
  • メディア: 大型本

ミルヒもamazon使えばいいのにィ。


ところで、リファラ見てると「吉瀬美智子」で検索あったりして、辿っていくと昔自分がやってたサイトで

なんてのが出てきたりして。8年前から美智子様ご活躍なのね。
で、実はこの↑サイト今月末でなくなります。So-netのサービスが終わっちゃうので。
他所へ移す予定もないので、もし万が一アレだったら今のうちにアレしてください。
ご覧の通り、ずっと更新しないままで放置プレイですが、データとしては一部が「CMアイドルPERFECT名鑑2000年版」という本に吸収されております。といっても今からは入手不可能かもしれませんが。

あんなサイトでも、当時は雑誌で紹介されたりしてました。
強制撤去されるというのはさみしいものがありますな。