DEATH NOTE デスノート the Last name

全角スペースがダサいけど、キーワードに表記あわせとくよ。
ほんとは今日は観にいくつもりじゃなかったんだけど、↑のキャプしてたら、恵梨香ちゃん観たくなっちゃったので急遽。


後編は前編の数倍面白い。
前編はパイロット版だったんじゃないかってくらい。
実際、前編では、デスノートは何かってのを丁寧に説明してたから、すごくわかりやすいんだけど、若干物足りない感じも無きにしも非ず。
後編は、普通だったら中・後編二作に分けてもいいくらいの内容じゃないかってのを一本でまとめちゃった感じ。一旦これで終わったかなと思ってから、まだまだ続くよって感じで盛り沢山。
片瀬那奈さんは、キャラ設定ちょっとふわふわしてたけど、かっこよかった。おねえさん綺麗。素敵。先日の横田めぐみさん役といい、いい仕事してるなぁ。アカネの西豪寺エレナもまたいいじゃないか。
片瀬那奈@いまあま
しかしなんつっても、恵梨香ちゃんですよ。
いやー、こりゃ素晴らしい映画だ。
恵梨香ちゃんきゃわっきゃわ。
前編でじらされた分、これでもかってくらい可愛さ爆発。
今から、DVDミサミサスペシャルエディションが待ち遠しいわ。
因みに私原作は2巻までしか読んでません。全部読んでから後編観るつもりだったけど、予定変更になっちまった。