サプリ

志田未来@サプリ

今クール見てた連続ドラマは「サプリ」だけでした。
いかにもゲツク的であまりにありがちなドラマではありましたが、それだけにツボを押さえているというか、普段ゲツクって観ないから意外と新鮮だったりして。
ほんとのところ初めは余り見る気がなくて、第1話は早送りで見てからHDDから消してしまったのですが、(だからこそストーリーではなく)テザインオフィスの色使いがきれいなのが印象的だったので、2話を録画する気になったのだったりしたのですよ。エンディングのタイトルバックも毎回凝ってて楽しませてくれました。
などといいながら志田未来ちゃんが目当てだったのは核使用のない事実ですけども(爆)。実際かわいい衣装でライティングバッチリでハイディフィニションな未来ちゃんは息を呑む美しさでした。
来期はあーんど日テレで、やきもきさせられるのは必至ですな。
志田未来@&日テレ