光とともに… 〜自閉症児を抱えて〜

長澤まさみ@日テレかわら版

福田麻由子ちゃんが出てるっつうんで、再放送観てるっつか録ってるけど、麻由子ちゃんはあんまし映らないね。
それよか、大城紀代ちゃんの美しさにため息。ハァ〜。


でもって、ドラマ後の「日テレかわら版」っていうミニ番組で、長澤まさみちゃんのインタビュー。
映画「ラフ」で好きなシーンはという質問に「好きなシーンあったんですけど、カットされてたので…」(苦笑)
「おにいちゃんに『ナイス』っていうシーンがあって、監督が付け足した台詞だったんですね。すごく言ってて楽しくて、このシーンはいいシーンだって思ってたのに、なくて、ちょっとショックでした」
カットされていないシーンで好きなのは?
「自分で言うのもなんですけど、水着姿ですかね」(笑)
開き直って水着姿を自慢するのはお約束になってますね。