雨と夢のあとに

6回目。
二週間ぶり。今日は2階席。
こんな斜め上から眺めて臨場感・迫力全くなくて、いいことないな、と思ったらありました。
ベッドに寝てるシーンで麻由子ちゃんの寝顔がよく見えます、勿論双眼鏡で。
もォー、かわいいったらないですよ。たっぷり堪能しました。幸せ
しかし、出演者全体にそこはかとなく疲労感。麻由子ちゃんも大きな声を出すと若干かれ気味。
そして、○ー○ー服でのラストシーン。(ほぼ)真正面から初めて見た。素晴らしすぎ。かわいすぎ。
カーテンコールはいつもより長め。麻由子ちゃんはいつも通り最初の一回だけだけど。
明日は東京千秋楽。チケットないけどなんとか観たい。どうにかならんかな。