着信アリFinal

この流れからして、これ観にいかないわけにいかんでしょう、ってことで観てきました。
(因みに、映画の1・2は観てません。TVシリーズは観てました。)
まず作品として出来はどうなのかというのがなかなかアレなんですが、とりあえず余り怖くないです。
本気で怖がらせようとしてないというか、できないのか。この監督ホラー撮ったことあるのかと思って経歴みてみると、なんか微妙ですね。結構いろいろやってるんだけど、本気で怖いのはないような。
ホラーというより、悲しいお話として見るんならアリかなといえなくもない。
主演の二人はよかったと思います。
堀北の制服姿かわいいし、ファンなら観にいってもいいんじゃないかな。
いじめられっぷりも楽しめます。もっといじめらるとこ見たかったかも。
響鬼の少年明日夢くんも出てます。