山本彩乃 トーク&握手会@アソビットゲームシティ

本日3箇所あるうち3箇所目のみ参加。
サプライズ?で髪をショートにしたあやのん登場。もう少し短くてもよりキュートでよかったかもと思ったけど、ご本人はちょっと大人らしくなってきてる感じ。
トークの中から憶えてる話…
ローラースケートブームが来る!と信じて練習中。オーディションとかで、くるくる回れますって言えるように。でもブームの気配なし。
アイススケートは夏のものと思ってた。調べたら夏はプールを営業しているところばかり。
参加者からの質問「目覚まし時計に誰かに録音してもらうとしたら、誰に何と言ってほしいか」緑川光さんに「おきなさい、あやのん」って言ってほしい。と言った後、頬を赤らめてひとりで興奮。「妄想族ですから」
撮影した公園が広大「どんだけでかいんだよ」
ロボットなので瞬きをしないようにするのが大変だった。
最後の泣きの演技は、役になりきって泣いた。
沖縄で好きな食べ物は海ぶどう
リバーシブルジャケットのイラストがかわいいのがすごく嬉しかった。でもKKRさんの名前はうろ覚え。
告知関係
デジタルフォトテクニック誌(玄光社)で連載中。次回はデジ一眼について書くので、オフィBBSにネタ募集。盗作したって訴えないでね。
9月に映画公開予定。


撮影タイムは一番端だったので、ちょっとつらい。一人々々順番に目線くれたのでよかったんだけど、でも撮れたのはなんとなくピンボケってどうよ。
山本彩乃@アソビットゲームシティ

握手のとき「DVDでプールからなかなか上がれないところがあったけど、アレは何?」って聞いたら「今まではしごを上ったことがあまりなかったので、力の入れ方がよくわからなかったんです」って、そんな人いるのかよって心の中でツッコミいれときました。

参加特典のサイン入り生写真は

のをもらって退場。

MCの人が感じのいいひとで、トークも落ち着いていながらも楽しかったので、二人のトーク聞くだけでも3回参加したかったかも。