ものまねバトル37

福下恵美@ものまねバトル37

リナックス普及委員会の会長福下恵美ちゃんが、ものまねバトルに出るってことで、

「探してみてね!!」なんていわれると探したくなるもので…。5日の日記には


本番一週間ないくらいで中森明菜さんのモノマネだったから全然自信なくて不安で(;_;)

前日のゲネプロの時もまだいまいち固まってなくて、どぅなることかと思ったけどママにもかなり教えてもらってなりきったし、なんとかなったみたいだし、blogのコメントみるとよかったみたいだから安心しました(´ー`)ホッ。

うん、ぐみ結構よかったと思う。
一方、

を読んで、なんだか切なくなってしまったよ。
がむばれ!