リンダ リンダ リンダ

今更ながら、SGよりいいと評判の映画を観てきた。前田亜季ちゃんも出てるし。シネカノン有楽町って初めて行ったけど、下がビックって時間つぶすのに便利かも。
なるほどー、これはSGとは全然違うけど、いい映画だなぁ。
正直ダルいんだけど、このダルさがリアルというか。学生の頃ってダルいよね。
まあ、なんつってもあきにゃが制服着て出てきた時点でハァハァなわけで。で、やっぱ香椎由宇おもしれーや。あいつにはちょっと変な奴の役が似合うと思うな(立花恵は別に変じゃないけど)。品のある美女なんかやらせちゃ勿体無い。
最後の演奏シーンは椅子にじっと座ってるのがもどかしかった。公開初日とかだったら手拍子ぐらいしても白い目で見られることもないかもしれないけど、ガラガラだったから。
画質はかなり酷い。不思議なのはエンドロールが始まる直前の、主演四人が順にアップで映る部分だけ異常にクリアーだった。なんなんだアレは。本編わざと汚してるのか。