SweetS 1st TOUR Earthship 〜宇宙船地球号〜 @ 渋谷O-West

東京公演両方観ました。
終わってしまったなー。はぁ。
みんなかわいかったよー。
ラクーアとかで不満に思ってたこと(時間が短いとか踊り子さんが遠いとか)はそれなりに解消。
Never ending story もちゃんとみんなで歌ったし。
Waiting for U も聴けたし。やっぱいいわこの曲。
自分的には「暑中お見舞い」と(何故だか)「マケナイキモチ」が盛り上がった。つうかノリノリ。
HARUNAのエクステ反則。
別れの詩はグッとキタ。


明日は多分寝てます。筋肉痛だろうし。
ライブやんなくてアイドルしてるSweetSって、何か違うと思うし。

二人が戻ってくるまでライブはなしか。ちょっと暇になるかな。
アルバムのリリースイベントは3人でやるんかな。