電車男

桜井千寿@電車男

ヲォー! 桜井千寿たんが昇格しとるー。役名も涼子って。
こんなおいしい役だったんだ。最初から予定されてたんだろか。
でもまさか今週で出番終わり? AA職人いないとダメだから小栗旬くんは出るよね。そしたら千寿たんも出るよね?
Yahoo検索からのアクセスも(5日も更新しなかったからたまりにたまって)、カウント振り切れそうだよ。
http://d.hatena.ne.jp/kichinosuke/comment?date=20050820#c
お話の方はイマイチだったけど、豊原功補デラワロス。陣釜白石はもう何か憑依されたかのようで怖いよ。もうちょっと抑えめでお願いします。
来週は妄想ゴスロリエルメスとアキバにパソコン買いに行くのか。でも選択肢なし。日立のPriusに決まっちゃってるからね。うーむ。
あっ、「恋のマイアヒ」推しすぎ注意。