電車男

桜井千寿@電車男

桜井千寿さんに検索キまくり。最近、私女だけど…っていわない希ガスけど。
先週辺りから(ヲタネタ番組ではなく)ドラマとしての面白みが出てきた。「電車男」で違うお話付け足すってどうかなって思ってたけど、意外に悪くない。今週はエルメスの凹みっぷりがよかった。台詞がないのは得意ですね、美咲たん。
先週の特番のナレーター氏の正しい発音で、陳釜じゃなくて陣釜だと初めて思い知らされた。
陳釜陣釜陳釜陣釜ちんぢんちんぢんちんぢん
ちんかま白石なにげに山田の味方し始めたのは何故じゃ。バッグで山田の前頭葉クリーンヒットは見てて気持ちがいいので、もっとボコボコに。
でまた豊原功補がボケキャラ設定だったとは意外。まだボケのキレが悪い気がするけど。
花梨ちゃんが留学するって言い出したのは何故じゃ。サントラに花梨ちゃんの歌は入ってないのか?