恋する日曜日

小出早織ちゃんは今週まで。お話はなんてことなかったけど、あのまったり感が中原俊なのか、まあまあでした。
女の子同士の取っ組み合いの喧嘩はちょっと面白かった。もっと本気だったらもっと面白かったろうが。ぐぐっても出てこないので一応書いとくと、*1いじめっ子は浜田麻希松原静香
なんか聞いたことあるよな声のダメ男くんは嶋崎徹くんで、最後はちょっといいとこみせるのもありがちな展開。小山田サユリってそんなかわいいとも思わんのだが。つか、かわいいでしょって感じが微妙に苦手。
早織ちゃんの歌もかわいくてよかったから電車男でも歌うシーンキボンヌ。
来週からは水橋貴己ちゃんと芳賀優里亜。今週と同じ学校の設定っぽい。話は関係なさそうだけど。
ロケハンとかするの面倒なのか。面倒だわな。

*1:番組オフィに書いてあったよ。