としまばし

志田未来@豊島橋

今日は響鬼もなくて暇だったからってことでもないんだけど、なんだか辛抱たまらんようになって「女王の教室」のロケ地に行ってきてしまいました。
場所は東京都北区豊島四丁目の隅田川にかかる豊島橋です。
詳しく調べずに、とりあえず王子駅で降りて歩いていけば辿りつくかななんて思って行ってみたものの、駅に降りてバス停の前を歩いていると丁度「豊島五丁目団地」行きのバスが来たので試しに乗ってみたら正に目的地でした。
としまばし豊島橋から豊島橋
あわよくば未来ちゃんに会えちゃったりしないかなと思ったりもしましたが、だーれもいませんでした。
でも、なんとなく未来ちゃんの匂いがしたような気がします。
未来ちゃんの足音が聞こえたかもしれません。
未来ちゃんの味がしました。ごちそうさまでした。